関東明陵同窓会

明陵の伝統と同窓の絆を活かす

福岡県立小倉中学校・小倉高等学校同窓会、関東明陵同窓会公式ホームページ

ゴルフ同好会第46回コンペの結果報告

ゴルフ同好会第46回コンペの結果報告

既に終了した内容です。2023年03月27日実施

第46回 関東明陵同窓会ゴルフコンペの結果報告

第46回関東明陵同窓会ゴルフコンペを予定通り阿見ゴルフクラブで開催しました。
雨が続いていましたがこの日は薄曇りのゴルフにはもってこいの一日でした。
5回目の阿見ゴルフクラブでの開催ですが今回は短いが難しいBグリーンで皆さん四苦八苦されていました。
そんな中での優勝はなんと4月には92才になる高校2期の新井雅美さんでした。スコアは86で当然ベスグロ!しかも自身85回目になるエイジシュート。スピーチは優勝、ベスグロ、エイジシュートの3部構成。表彰式は新井フィーバー一色になりました。新井さんは毎回参加され前回も98で3位になっています。
準優勝は新井さんと一緒に回られた19期の猪俣タマ子さんでスピーチは自分のことより新井さん賛歌になりました。
3位は18期の田中博昭さんで安定したラウンドをされていました。
飛び賞には5位12期豊島雅弥さん、7位18期梶栗一孝さん、10位29期石飛博之さん、ブービー17期大塚静夫さんという結果でした。
ニヤピン賞は恒例の『小倉高校』が印字されたゴルフボール。獲得したのは二人だけで優勝の新井さんと豊島さんでした。余った分は急遽大波賞とし10打改善した17期蜷川洋一さんと21期伊藤信孝さんに差し上げました。
ドラコン賞はゴルフ場提供のゴルフボールで豊島さんが2本、猪俣さん、梶栗さんが各1本でした。
今回はニヤピンに用いた『小倉高校』印字のゴルフボールを全員にお配りしました。皆さんOB池ポチャにならないようお使いください。
第47回関東明陵同窓会ゴルフコンペも同じく阿見ゴルフクラブで今年9月25日(月)に開催することを確認して散会しました。

幹事 19期 清水潔 中谷洋一