関東明陵同窓会

明陵の伝統と同窓の絆を活かす

福岡県立小倉中学校・小倉高等学校同窓会、関東明陵同窓会公式ホームページ

ゴルフ同好会第45回コンペの結果報告

ゴルフ同好会第45回コンペの結果報告

第45回 関東明陵同窓会ゴルフコンペの結果報告

第45回関東明陵同窓会ゴルフコンペを予定通り阿見ゴルフクラブで開催しました。

久しぶりの雲一つない快晴で真夏日に戻ったような暑い一日でした。

阿見ゴルフクラブでの開催は4回目になります。今回は初めて距離の長いAグリーン(6425ヤード)だったため平均年齢76歳にとってはハードな一日でもありました。

そんな中での優勝は『何度もトリプルがあったから嵌れば上位かも』と囁いていた17期西見有二さんが本当に獲得、しかも3人目の2連覇です。優勝を期待していた幹事の中谷は残念ながら準優勝でしたが、しっかりベスグロ賞はものにしました。

特筆すべきは92歳の新井雅美さん(2期)が3位入賞、しかもグロスでは2位の成績だったことでしょう。

飛び賞は5位に樽見昌迪さん(17期)、7位に猪俣タマ子さん(19期)、10位に室園幸男さん(12期)、ブービー賞に久しぶり参加していただいた石飛博之さん(29期)という結果でした。ニヤピン賞の小倉高校名入りボールを獲得したのは田中博昭さん(18期)、豊島雅弥さん(12期)の2口、中谷洋一(19期)の3名。ドラコン賞は猪俣タマ子さん、新井雅美さん、石飛博之さん、幹事の清水潔の4名でした。

コロナ禍での開催でしたので速やかに表彰式を済ませ、第46回関東明陵同窓会ゴルフコンペも同じく阿見ゴルフクラブで来年3月27日(月)開催することを確認して散会しました。

 

幹事 19期 清水潔 中谷洋一