関東明陵同窓会

明陵の伝統と同窓の絆を活かす

福岡県立小倉中学校・小倉高等学校同窓会、関東明陵同窓会公式ホームページ

ゴルフ同好会第47回コンペの結果報告

ゴルフ同好会第47回コンペの結果報告

既に終了した内容です。2023年09月25日実施

第47回 関東明陵同窓会ゴルフコンペの結果報告

第47回関東明陵同窓会ゴルフコンペを予定通り阿見ゴルフクラブで開催しました。
酷暑も和らぎ最高のゴルフ日和になりました。開催間近になって怪我などで欠席者が相次ぎ参加者が10名になりましたが、かえって和気藹々の会になりました。
優勝は初参加の31期二島文幹さんでした。二島さんは小倉高校甲子園出場の最後の世代で自分もブラスバンドで参加したエピソードの初参加挨拶に続いて優勝のスピーチもいただきました。
準優勝は幹事の中谷がベスグロと同時に獲得。
3位は前回も3位だった18期田中博昭さんでした。
5位は前回ベスグロ優勝だった2期新井雅美さんでした。2~3ホールの大タタキが致命傷だったと悔やんでいました。それにしても92歳で99はご立派です。
7位は17期西見有二さん、ブービーは幹事の清水でした。
ドラコン賞は17期樽見昌迪さんが3本、残り1本は中谷でした。
ニヤピン賞は恒例の「小倉高校」の名入りボールです。獲得したのは樽見さん、12期豊島雅弥さんと中谷でした。1本不成立だったので大波だった21期伊藤信孝さん、豊島さん、清水の3人にボール1個づつお渡ししました。
第41回から喜寿を越えた方はシニアティからにしています。たまたま今回は1組目の方が全員喜寿を越えた方だったので希望によりキャディ付きにしました。高齢化が進んでいますのでより楽しめる会になるよう考えていきます。
次回は来年3月25日(月)同じく阿見ゴルフクラブで開催することを確認して散会しました。

幹事 19期清水潔 中谷洋一