関東明陵同窓会

明陵の伝統と同窓の絆を活かす

福岡県立小倉中学校・小倉高等学校同窓会、関東明陵同窓会公式ホームページ

ゴルフ同好会第44回コンペの結果報告

ゴルフ同好会第44回コンペの結果報告

第44回 関東明陵同窓会ゴルフコンペの結果報告

前日までの雨もあがりゴルフ日和での開催になりました。

3回目の開催になる阿見ゴルフクラブはグリーンが速く特に上につけると4パット5パットもありうるコースで皆さん苦戦されているようでした。

そんな中で優勝したのは前回初参加で準優勝した西見有二さん(17期)でした。

準優勝は前回3位の室園幸男さん(12期)。お二人とも上位入賞の常連になりそうですね。

3位は実松靖之さん(8期)でした。そのほかの飛び賞は5位幹事の中谷、7位同じく幹事の清水、10位梶栗一孝さん(18期)、ブービー樽見昌迪さん(17期)でした。

ベスグロは幹事の中谷が前回の豊島雅弥さん(12期)から奪回しました。

ニヤピンは優勝の西見さんと豊島さんと幹事の清水中谷が獲得。

ドラコンは豊島さんが2本、幹事の清水中谷が各1本でした。

紅一点の猪俣タマ子さん(19期)は残念ながら4位でいずれの賞からも外れました。次回は4位も設けましょう。

もうすぐ91歳を迎えられる新井雅美さん(2期)も賞には入りませんでしたがいつもながらの華麗なプレーに魅了されました。

次回も同じく阿見ゴルフクラブで令和4年9月26日(月)開催を確認して散会しました。

 

幹事 19期 清水潔 中谷洋一