関東明陵同窓会

明陵の伝統と同窓の絆を活かす

福岡県立小倉中学校・小倉高等学校同窓会、関東明陵同窓会公式ホームページ

【関東明陵同窓会】同窓生のご息女のバイオリンコンサートのご案内

【関東明陵同窓会】同窓生のご息女のバイオリンコンサートのご案内

既に終了した内容です。2023年06月23日実施
関東明陵同窓会会員の皆様
 
いつも同窓会の活動にご支援、ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
当面は、来る5月28日(日)の同窓会総会を盛大に開催することが最大目標ですので、できるだけ多くの皆様にご参加いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
続いて、来月の関連行事ですが、高校41期で現在トルコに在住されているジラルデッリ青木美由紀さんのご息女 ジラルデッリ青木美那(ミーナ)さん(18才)が、オランダから来日してバイオリンコンサートを開催されます。
 
ミーナさんは、日本に住んだ経験はないのですが、昨年6月6日には、小倉高校に1日体験入学して、現役高校生を対象に校内で演奏を披露したそうです。
 
今回は、東京でのリサイタルコンサートです。彼女の才能と実績とコンサートの詳細は、添付したチラシに詳しく紹介されています。
 
日時:6月23日(金)18:30開場 19:00開演
会場:旧東京音楽学校奏楽堂 東京都台東区上野公園8-43
 
ご興味のある方、応援されたい方は、ご家族や友人をお誘いの上、是非ご参加下さるようお願いいたします。